募集要項&エントリー

事務系

人事

多様・多才な人材を集め、より良い会社を創出

人材採用・育成企画の立案・実行、社内資格制度の運用、改善活動推進、働き方改革など

営業

ビジネスの最前線で自社製品を世界中に

海外・国内の市場開拓、貿易実務、営業戦略など

マーケティング

最新の市場動向と顧客ニーズの把握

マーケティング戦略、販促イベントの企画・実施など

経理・財務

経営数字でビジネスの中核を見極める

財務業務、経理業務の改善・効率化など

キャリア採用:事務系
事務系募集にはグローバマーケティング・営業、会社支援、総務、経理、人事など多様な職種があります。
入社時に関わりたい業務が決まっている場合は最初から希望グループに配属しますが、そうでなければ上司と相談の上、配属を決めます。 後から取り組みたい課題が見つかった場合はジョブローテーションやグループ移動など柔軟に対応しています。
また、マルチスキル化、多能職化を目指し、他グループ・他部署のプロジェクトにも参加し幅広く経験を積むことを推奨しています。

求人会社 能瀬精工株式会社
雇用形態 正社員総合職・管理職(試用期間:入社後3カ月間)   
選考時期 通年
入社時期 随時
業務内容 グローバマーケティング・営業、会社支援、経理・財務業務、総務・労務業務、人事業務、システム 等
※ご経験に応じて、決められた業務ではなく、ご自身のスキルや裁量によって幅広い業務にチャレンジして頂けます。
想定年収 年収(総合職):400万以上
年収(管理職):800万以上
1)昇給年1回
2)賞与年2回(2022年実績6.5ヵ月)
※昇格、昇給、賞与は年功序列型ではなく、人事評価制度をもとに決めています。
勤務地 大阪本町 本社
勤務地備考 受動喫煙防止措置として屋内原則禁煙(休憩時間内のみ利用可能な屋外喫煙場所有)
従業員数 136名(100%正社員:派遣社員、アルバイト社員なし)2023年4月実績
勤務時間 08:05~17:05(実働8時間 休憩時間/12:00~12:40、10:00~10:10、15:00~15:10)
休日休暇 年間休日121日(年次有給休暇一斉取得日3日含む)、完全週休二日制(土日祝、当社カレンダーによる)
年末年始、GW、夏期、有給、慶弔休暇など、有給取得率76%(2022年実績)
福利厚生 1)社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
2)総合福祉団体定期保険、団体3大疾病保障保険
3)退職金制度(勤続3年以上)
4)育児・介護休業制度
5)昼食無料(100%会社支給)
6)永年勤続表彰
7)社内フィットネスジム
8)各種社内イベント(社員旅行、スポーツ大会、忘年会など)
お問い合わせ
能瀬精工株式会社 公式LINE@アカウント
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